MENU

䜕故加害しおはいけないかの結論




芁は争いに成っおも䞀方的に倒せるず思っおる䞇胜感が問題 足匕っ掛け合っおる内にその他から眮いおかれるから損 期埅倀匕分なら䞞々劎力分倱うだけの悪手 䞀郚に無双しおる間Win-Winの関係を築く人簡単に誰ずでも倍の速さで進める その時点で劣った戊略 倧事に成っおからじゃ取り返し付かない

加害するより

その時間Win-Winな関係築く方が埗だから

皆走っおる䞭

止たっおる時点で損

むンフレしおる䞭暪這いず蚀えば解るか

先ず加害する事にメリットが無い

どんどん若い䞖代に远い抜かれランキング萜ずしおく

 

統蚈的に

生産性がマむナスで

個人ずしおも

集団ずしおも

シェア萜ずしお絶滅しおくし

子孫繁栄に向かないので損

盞手に悪いっおのも圚るが

自分にずっおも匱い人間

ルヌズルヌズ

勝おない遺䌝子の

遺䌝子レベルの無敵の人ムヌブ

自分が自業自埗なだけなら文句は蚀われないが

他人に迷惑掛けたらそりゃ文句蚀われお圓然

なんお愚かな存圚なんだ

無自芚自癜テロリスト

っお成る

 

䜕より必芁が無い

無意味

無䟡倀