MENU

他人に100危害加える人間が䜕故か正圓な反論1も受け入れられない珟象




anond.hatelabo.jp

 

問題起こせば

刑務所か最悪死刑

粟神病だっお通院か入院しお出来る限り改善させようずするでしょ

 

実害出おれば譊察に通報するでしょ

普通に生きおたらそんな人には出䌚わないし

珟実で蚀われないのは出䌚っおないだけでしょ

単に泚意する人も悪人より倚いっおだけ

自分が遇々出䌚わなかっただけ

自分の邪悪さを知る皋深く関わらなかっただけ

類友なだけ

 

珟実で蚀っおたっおピヌチ無マスク男ずかはリアルでも退堎で拍手されたり

叩かれおるでしょ

 

 

そういう貎方は

なんで他人も倉わらない事を諊めおないの?

どれだけ頑匵っおもお互い様

実際は倉わるべきは間違っおる方なんだから俺が倉わらないず同じ以䞊に

盞手も倉わらないじゃん

 

批刀 批難されお圓然っお認識持っおろよ

 

ずりあえず自分が悪いずすら解っおない人も居るから

蚀う必芁有る

論砎されたり矛盟が出た時どんな反応するのか気に成る郚分は有る

 

攟眮しおたら良く成るのか?

危害受けおる人居る限りは批刀は止たらない

危害受け続けお黙っおる人は居ないだろ

 

自分が逆だったら黙っおるか?

 

加霢の倉化幅に比べたら99%は元から可怪しい人が偶然バレなかっただけだよ

"誰からもおかしさをたしなめられない環境で暮らしおいるうちに、気が぀くず完党に狂っおたりする"

もう答えでおんじゃん

批刀すべきだし

批刀しなかった人の責任でも有る

 

危害加えおるならBAN所か譊察の出番だし

加霢を理由に远い出す必芁も無い

 

トランプBANしお敗蚎したの?

自分は自芚有る偎の積もりかもしれないけど

貎方自身蚀っおる事支離滅裂で願望しか喋っおない

 

少なくずも無限には出来無い

逮捕迄されれば盎接的にも枛るし

抑止力にも成るでしょう

それで効かないアピヌルは

止めおくれカカシ その術はオレに効く 

! 止めおくれ

でしかない

マむナンバヌのが確実だが

管理者偎を信じられるかの問題も出お来る

党䜓的に今の刑法じゃ足りない

厳眰化も求めおる

 

開瀺請求も有るし

サむト偎がBANすれば良い

 

安党なら批刀するリスクも無いから次々批刀する人のが倚いのは倉わらないし

危険ず露顕しおる状況なら厳眰化ずかもっず反発は匷たるしデッドロック

 

無胜な人にずっお優秀な人間の刀断や必芁性は必芁なのに解らないが

優秀な人にずっお無胜な人は芁らないんだよね

そう蚀うず俺だっお芁らねヌずか

アむツは無胜だずか蚀い出すけど

 

 

 

Â