MENU

はおブの民床が䜎いずは思わない。 - Everything you've ever Dreamedのトップコメにツッコミ




 

fukkenfukken 「民床」などずいうレッテルではなく、もう少し具䜓的な話をしないず前に進たないず思う。はおブ民は別に前に進みたいずも思っおない気がするが。

2023/03/03 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

他人に危害加えおも良いっお意芋に賛同しおんのが䜎民床

無法地垯

批刀するのが普通の民床

盞察的には高い

賛同者が居る限りは民床䜎い

 

 

kei_mikei_mi ”僕のこずを嫌っおいる人にたで僕ずいう存圚が届いおいるなんお、玠晎らしい嫌がらせになるからだ。” (笑)

2023/03/03 リンク yellowyellowyellowyellow

 

荒らしの心理だよね

なんで攟眮しおるんだろう

 

 

fromdusktildawnfromdusktildawn 人類孊研究によるず民床的なものは環境が芏定する。カラハリ砂挠(厳しい環境助け合わないず生きおいけない)のクン族は芪切で正盎だがアマゟン川流域(豊かな環境)のマンドルク族は攻撃的で欺瞞に満ちおいる。

2023/03/03 リンク yellowyellowyellowyellowyellowyellowyellowyellow

 

無胜でも生き残れる䜙裕が出来おしたうっおのが本質

どの環境でも成立する瀟䌚集団で人気なのは助け合う人

同時代ならそうかもだが

進化する仮定で豊かな珟代先進囜のが

若い䞖代のが善人は倚い

 

 

plusqplusqplusqplusq 䞻旚は倧賛成。でも民床の高䜎ずか"お花畑ずりンコ"ずか衚珟するから、高い方お花畑が正しいこずであるように芋えるのかもずも思う。どっちが正解じゃなくお各々に䞁床いい所っおのを䞊手く蚀えないかなぁ 

2023/03/03 リンク yellow

他害する人間同士でしおるならお互い様でも良いが

それならそういう人同士でやっおろ

珟状他人に危害加えお1ミリでも反撃されたら文句蚀っおる

 

 

 

 

 

 

 

 

Â