MENU

人前で批判するなって間違い犯した側の都合以外にメリットが無い 間違いを無くすのにはデメリットしかない主張を恥ずかしげも無くする人




 

湯替え年2回の大丸別荘 前社長、遺体で見つかる 福岡の山道 | 毎日新聞

法令違反を社員に強いる悪辣なパワハラするような爺さん、こうやってよく安易に自殺したりするんだけど、他人を侮辱して大事にしない奴ってきっと自分のことも強烈に嫌いなんだろうなと思う。精神病んでる。

2023/03/12 21:55

b.hatena.ne.jp

 

手抜き認めてるし自己中で自殺って少ないと思うが舛添みたいに自殺したらどうするんだって人質にするし事例有るなら教えて欲しい

 

 

 

湯替え年2回の大丸別荘 前社長、遺体で見つかる 福岡の山道 | 毎日新聞

ブクマカみたいに公の場で特定の個人を叩くような恥知らずが、自殺の原因は自分ではないと一生懸命アピールする程度に面の皮が厚くてもなんだかんだ生きていける社会なんだから死ぬ事を選ぶ必要ないと思うけどなぁ。

2023/03/12 21:05

b.hatena.ne.jp

悪事して叩かれないで悪事止める?止めても先にしたのが問題だけど

自分の悪事が原因

2つ前の事は忘れる鳥頭なのか?

どっちが面の皮厚いかもう一度考えてみたら?

もっと悪事を無くす良い方法が有るなら教えて欲しい

 

 

 

湯替え年2回の大丸別荘 前社長、遺体で見つかる 福岡の山道 | 毎日新聞

自宅の風呂のお湯も一日放置するだけでレジオネラ菌1000倍とか普通らしくて、半年で3000倍とかはむしろ綺麗な方なのでは?とすら思ってしまった自分がいる

2023/03/12 19:32

b.hatena.ne.jp

 

基準値の3700倍だから

何百万以上では

2ヶ月前に基準値の倍だったのが

指摘された後も最大3700倍なのは

不衛生そうな所も念入りに調べたのかな