MENU

WBC決勝ベスト継投法




 

 
 
 
 
 
巡目
1
宇田川
 
 
2
 
 
3
湯浅
 
 
4
今氞
 
 
5
髙橋宏
 
4-9番
 
高橋奎
巊投げ盞性
最終回
 
倧谷
 
 
党投手統䞀指暙で
NPB⇔MLB
先発⇔救揎
を䞀埋で゜ヌトし実力の高い順で
1巡毎に防埡率1.5倍にしおトヌタルでの防埡率を最小化しお投げさせる
投手陣が豊富なら1巡毎に継投しおいく
アメリカ打線は終盀の4-9番なら盞性的に巊腕の防埡率を1割枛にしお比范しおも良さそう
 
 
 
 
 
 
 
湯浅
先ず連投で同じパフォ出せるかっおのず
 昚日8球しか投げおない
長いむニング出来無いかな
どっちにしろ先発4人の次がこれだず
ダルをマックス迄投げさせる方が良いかな
1次ラりンドでも1番打たれおは居たが
やっぱ1巡が良いか
にしおもそれなら良い順に先発しお
駄目なら連打された所で䞋ろす
 
攻略床で蚀えば囜内組のが良いかもな䞀応優先床で゜ヌトしお駄目だったら次々亀代しおくのが良いか
たぁその分力䞍足だずどっこい
蚱容範囲の倱点を先に決めるか
1番は䞊手く躱しお倱点する前に代える事だが
 
 
基本ぱヌスのが良い筈なのに
先発で3巡するず
抑えの倍打たれる
3å·¡=倍以䞊打たれる
慣れも有るし
スタミナも有る
もっず现かくデヌタ芋た方が良いが
単玔に2巡目は1.5倍で蚈算しお控えより防埡率が䞋回ったら降板
2点の先発は2巡目投げるなら2点台の控えのが良い
だから基本良い順に
4,5人で2回䜍投げる感じか
 
抑えは基本勝っおる時
詰たり匱い盞手ず戊うっおのも有る
䞋半分なら倍でも䞍思議じゃない
 
取り敢えず解る範囲で考えズレが有れば修正
 
殆ど遞手を知らないが投手はそもそもこの人を呌べばみたいのも倚そうだな
 
 
 
 
 
査定のデヌタ芋るず
残りが右キラヌなので
右1回
å·Š2回
×3で継投しおけるず良いが
 
抑えも連投が無いなら
2,3回䜍投げられないか